鬼殺し火炎ケツバット

アクセスカウンタ

zoom RSS 刻の彼方11話「ゴッドスピード」

<<   作成日時 : 2016/11/26 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

"さぁ、永遠の夏の方へ"





     * * *





さて、安定の更新詐欺というかなんというか。
すまんな、本当にすまん。
当初の予定の金曜に飲み会が入ったんじゃ。許してくれ。
(シスヘルと失楽園の作者とウヰスキーを痛飲してきた)



とまぁもういつもの芸みたくなっておりますが、動画をどうぞ。
第一部後半戦のスタートです。


<story>
今回のセクションとしては
@現状把握タイム
・グリッツ側
・フラム側
A交渉タイム
・対メルド
・対オーガスト

とざっくりな2分割ですな。
ぶっちゃけ今回はあまり語ることもないのでサクサクいきましょう。


@現状把握タイム
・これからグリッツ達がやることについて、の確認となります。
目標は「フラムの救出」
その為にやらなければならないこととして
 ・敵研究所の戦力の把握
 ・フラムが囚われている場所の把握
 ・侵入経路、脱出経路の確保
が最低限あげられました。
本来幹部クラスを締め上げないと分からない情報ですが、ところがどっこい
この場に居合わせたメルドはフェイダルの腹心。
反逆者の粛清を主任務にしていた彼女はほぼすべての情報を有しております。
無論、グリッツは彼女に協力を求めますが……

(フラム側)
・こちらは自発的に収集できる情報はなし。
フラムはG_Ragingとあの黒影に何か関連性が無いかを考えております。
現状最も謎なのがあの黒影なのは明白。
それを何故操れるのか、あの”穴”との関連性はなんだったのか。
……現状では、この世界にいるものでは答えは出ることは無いでしょう。


A交渉タイム
・交渉は無論難航。当然です。
せっかく組織から逃げ出してきたのにまた戻って戦えとは言語道断。
メルドはネージュの身体の事を気にしており、尚更です。
このまま無理か、と思いきや
ここで彼女らも黒影に追われていたことが判明。
現状明かされている情報では
・グリッツ
・スーラ
・フラム
・リゼル
・メルドorネージュ
が黒影の追跡対象となっていることが分かりますね。
それを受けて再度メルドは再考することに

(オーガスト)
・そしてこちらは、目を伏せっぱなしのオーガスト。
アネルより提案されたのは、マーガレット・フラムの救出の協力を行うことに対して自分の首を賭けること。
獣のように襲ってくるだけしかなかった彼女に芽生えた変化がはたして、どう転ぶのか。


というところで、今回解説することほぼないです。
うむ、というわけで新規立ち絵というかマーガレットのポニテ眼鏡について語ろうと思いますがそれにはこの余白は狭すぎる。

次回を心して待て!





     * * *



じお


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刻の彼方11話「ゴッドスピード」 鬼殺し火炎ケツバット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる